新着情報

奈良テレビ『笑売繁昌なら!CoCo』でマノエンマノが紹介されました

先日より告知しておりました『笑売繁昌なら!CoCo』

皆様ご覧になりましたか?

見逃してしまったという方、

2/22(土)21:30~ 再放送がありますので

是非ご覧下さい♪ 

先日のオンエアの様子やお客様の反響をフェイスブックでも

詳しく紹介しておりますのでよろしかったらチェックしてみて下さいね

エステティックグランプリ オフィシャルグッズ 好評発売中です!

第3回決勝大会DVD

マノエンマノが技術・プレゼンテーション両部門の決勝大会に 出場した様子が

たっぷり収められています!

 

エステティックグランプリ公式BOOK「エステティックで輝く女性をつくる」

エスグラ上位入賞者を中心に取材し構成された公式BOOKです。 マノエンマノにも

取材が入り、「人気エステサロンの接客術」のコーナーで おもてなしの極意を紹介させて頂きました。

 

皆様、是非一度ご覧になってみて下さい。

現代粧業界新聞にマノエンマノが掲載されました

お店の歴史、考え方、エステティックグランプリ顧客満足1位を

受賞するまでなど内容盛り沢山となっております。

新聞は店頭でお渡しできますのでお声かけ下さい!!

パシフィコ横浜で開催されたエステティックグランプリ授賞式の様子が奈良新聞に掲載されました!

4月22日、23日にパシフィコ横浜で開催された第3回エステティックグランプリにて
マノエンマノが顧客満足サロン部門にて全国第1位、プレゼンテーション部門にて準グランプリ、技術部門にて入賞いたしました。
その授賞式の様子が奈良新聞に掲載されています。

エステティックグランプリでは、1年間を通じて一般消費者の女性が覆面調査員として身分を明かすことなくサロンにお客様として来店し、お客様の視点で接客サービス・顧客満足を評価。
マノエンマノでは日頃から、この場所が居心地が良い、この人なら信頼できると言われるような接客・おもてなしをサロン全体で取り組んでいます。

兵庫県立大学 川上昌直教授が、ブログでエステティックグランプリ2013でのマノエンマノのプレゼンテーションを評価して下さっていますので是非ご一読下さい。
川上昌直オフィシャルブログ http://wtp-profit.com/archives/347/

院長 阪上が美容鍼灸フェスタ2012にて特別講師を務めました

美容鍼灸をすでに取り入れ更に知識を深めたいとお考えの針灸師さんや、これから美容鍼灸を学びたいと思っている学生の皆さんが全国から夢をもって集まられる美容鍼灸フェスタにて院長の阪上が特別講師を務め、「美容鍼 心美メソッド」を披露しました。

この他にも院長 阪上は大学やメーカー主催のセミナー等で講師を務めております。
詳しくは新着情報のセミナー・イベントにて随時告知してまいりますので 是非チェックしてみてください。

CLASSYに掲載されました

表面的な美だけではなく、健康的に体の中から美しくなりたいという

女性が多い中、生涯お付き合いできるサロン特集でマノエンマノが

紹介されました。